食材通販の情報を探すのはWebが一番!

>

個人で買えるサイトもあります

業者用の通販は基本的に個人契約は出来ません。そこで、調べてみると個人契約が出来るサイトもいくつかありました。
業務用の通販の良さは何と言っても安い所です。その代わり、量がとても多い事、お肉や魚に関しては全て冷凍で届く事、お野菜も冷凍が多い事が難点と言えば難点かもしれません。
また、基本的に飲食店で提供できるクオリティの商品が販売されているので、味は美味しいものと考えられます。仕入れ先なども、もちろん外国産もありますが国産などもありますし、見ているだけでウキウキしてしまうサイトです。
今まで知らなかった高級食材なども見る事が出来るかも?また、仕入れ値も見る事が出来ますので「何故あのメニューはあんなに高いのだ?」にも答えが出てきます。

介護食のカテゴリーを作っているサイトも

個人で購入できる業務用通販サイトでは有名なところで、「タスカル」「食彩ネット」などがあります。
こちらの二つのサイトでは、「介護食」についての明確なカテゴリーを作って食材を提案しています。
その食材は両サイトとも豊富で、お魚からお肉、お野菜やデザートなど介護食を必要とする方にも十分満足いただけるような品ぞろえがあります。飲食店のような彩り豊かな定食セットなども。
お魚などは骨を全て取り除いて柔らかくしてあるので、安心して食べる事が出来ます。その他、栄養についても詳しく書いてありますので日々の献立に役立つこと間違いなしです。
毎日の介護にこういった食材を取り入れて、介護される側も介護をする側も、楽をしてみるのが高級な時間と言えますね。


業務店契約以外では買えない事も多いですが、商品が豊富!

この記事をシェアする